診療受付時間

098-998-3221(代表)

採用情報

  1. ホーム
  2. 採用情報

南部徳洲会病院では私たちと一緒に働くスタッフを募集しています。

医師

医師

南部徳洲会病院で働く医師を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

研修医

研修医

南部徳洲会病院で働く研修医を募集しています。詳しい募集概要はこちら。研修医特設サイトもご覧ください。

保健師、看護師、助産師、准看護師

保健師、看護師、助産師、准看護師

南部徳洲会病院で働く保健師、看護師、助産師、准看護師を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

作業療法士・言語聴覚士

作業療法士・言語聴覚士

南部徳洲会病院で働く作業療法士・言語聴覚士を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

臨床検査技師

臨床検査技師

南部徳洲会病院で働く臨床検査技師を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

介護福祉士(南部徳洲会病院 一般病棟)

南部徳洲会病院一般病棟で働く介護福祉士を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

看護職員(介護付有料老人ホーム 徳洲苑かふう)

介護付有料老人ホーム 徳洲苑かふうで働く看護職員を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

介護福祉士(有料老人ホーム 徳洲苑かふう)

有料老人ホーム 徳洲苑かふうで働く介護福祉士を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

介護福祉士(通所介護事業所)

通所介護事業所で働く介護福祉士を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

介護福祉士(ひめゆりクリニック)

ひめゆりクリニックで働く介護福祉士を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

介護福祉士(ショートステイこくら)

ショートステイこくらで働く介護福祉士を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

医師事務作業補助者

南部徳洲会病院で働く医師作業の補助事務員を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

医局秘書

南部徳洲会病院で働く医局秘書を募集しています。詳しい募集概要はこちら。

医療通訳(英語通訳)

南部徳洲会病院で働く医療通訳(英語通訳)を募集しています。詳しい募集概要はこちら。